« 2014年5月18日 - 2014年5月24日 | トップページ | 2014年7月13日 - 2014年7月19日 »

2014年6月22日 - 2014年6月28日

サッカー・ワールドカップ、盛り上がっていますか?

サッカーのワールドカップ、グループトーナメントが終盤戦に入ってきました。

残念ながら日本もイタリアもスペインもイングランドも(沢山あります・汗)、

全て予選トーナメント敗退!

前回優勝のスペインなんて国に帰れるのだろうか?

いくらスター選手が沢山とはいえ、かなり心配です。

新丸ビルと丸ビルの間にある行幸通りでは、

今ワールドカップに参加している国々の公式ユニフォームが展示されています。

各国のファッションや好きな色合いが一目でわかりかなり楽しいです!

地味な場所で展示されていますが(笑)、

どうぞお近くにお越しの際は立ち寄ってみてくださいね。

ちなみに、今朝は5時からフランスVSエクアドルの引き分け試合に、

観たことを後悔しました。

点数が入らないと、なんとも盛り上がりません。

決勝トーナメントのオランダやドイツが南米のブラジルやアルゼンチンと

どう戦うのかが今大会の見所でしょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月18日 - 2014年5月24日 | トップページ | 2014年7月13日 - 2014年7月19日 »