« 4月・京都~延暦寺 | トップページ | 2016年・クリスマス »

基本に戻って・・・

何と❗ ほぼ1年ぶりのUPになりました。 2015年も沢山いろいろな出会いや経験がありました。 携帯がガラ携、写真のメモリーもパンパンで、 UPしづらかった状態も大反省bearing。 また少しづつ日常を記していきたいと思いますpaper。 近況から書き進むと・・・、昨日はライブに出演していました。 アコースティックギターのメインボーカルの方に誘われ、 その方の幼稚園時代からの幼馴染みの方と私は2曲だけ出演。 クラシックとは違うライブ感に少々戸惑い?ましたが、 自分のステージではないし、ハモリもあり歌をサポートとする役割もあったので、 やることはちゃんとやらねば!と冷静になるように努めました。 マイクとスピーカーで音が鳴るのでどう聞こえているのかわからず苦労しましたが、 まぁ、初めてだったので良しということでcoldsweats01。 とりあえず終わってホットしています。 はぁ・・・(笑)。 今日からはまた気持ちを新たに頑張ります。 ブログも❗happy01

|

« 4月・京都~延暦寺 | トップページ | 2016年・クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510742/63406789

この記事へのトラックバック一覧です: 基本に戻って・・・:

« 4月・京都~延暦寺 | トップページ | 2016年・クリスマス »