« 基本に戻って・・・ | トップページ

2016年・クリスマス

2016年・クリスマス 今年はブログを復帰させようと思っておりましたが、気が付けばもう12月coldsweats01。 一体何をしていたのか? お陰様で、今年も大忙しでした。 特に11月以降、演奏会が終わり、その日に財布や携帯の入っていたバッグを紛失!(後日出て来ましたが)、その影響でガラ携帯からいきないiPhoneにチェンジf^_^;。 慣れない操作にストレス満載。 でもそのお陰で、このブログにUPしやすくなった事に気が付きました。 また少しずつ再開していきたいと思います。 新しいメカや情報に疎いと感じている年頃になったきたと実感。 でも! 受け身じゃいけませんね、 誰かを誘って何処かへ行くだけではなく、来年は一人上手な大人になりたいと思います。 年末に向けて、今年を振り返っていきたいと思います。 携帯紛失事件の後は12月上旬に風邪を引き、体調を崩していました。 かなり気を付けていたのに、今年の風邪は手強く、もっと対策を立てなければと思っています。 でもそのお陰でハーブティーを愛飲し、アロマの力も借りて対策をしていきたいです。

|

« 基本に戻って・・・ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510742/64662266

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年・クリスマス:

« 基本に戻って・・・ | トップページ