« 2015年4月12日 - 2015年4月18日 | トップページ | 2016年12月18日 - 2016年12月24日 »

2016年3月27日 - 2016年4月2日

基本に戻って・・・

何と❗ ほぼ1年ぶりのUPになりました。 2015年も沢山いろいろな出会いや経験がありました。 携帯がガラ携、写真のメモリーもパンパンで、 UPしづらかった状態も大反省bearing。 また少しづつ日常を記していきたいと思いますpaper。 近況から書き進むと・・・、昨日はライブに出演していました。 アコースティックギターのメインボーカルの方に誘われ、 その方の幼稚園時代からの幼馴染みの方と私は2曲だけ出演。 クラシックとは違うライブ感に少々戸惑い?ましたが、 自分のステージではないし、ハモリもあり歌をサポートとする役割もあったので、 やることはちゃんとやらねば!と冷静になるように努めました。 マイクとスピーカーで音が鳴るのでどう聞こえているのかわからず苦労しましたが、 まぁ、初めてだったので良しということでcoldsweats01。 とりあえず終わってホットしています。 はぁ・・・(笑)。 今日からはまた気持ちを新たに頑張ります。 ブログも❗happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月12日 - 2015年4月18日 | トップページ | 2016年12月18日 - 2016年12月24日 »